2014年11月18日

Babel dish制作日記 その6

最近はあまり時間が取れなかったこと、
それと一体当りの所要時間が長くなったことから
まだ90/110匹です

このあいだは今月中に描きあげるとか、
無謀な事を書いてましたね・・・

今月中・・・
ムリです*o*;



タグ:Dish BABEL
posted by Y+Y=M.H at 22:52| Comment(13) | Babel dish制作日記
この記事へのコメント
他に何か描いていいよっていうようなモンスターがいたら描きますよ?(・ω・)
Posted by VeLTiNA at 2014年11月20日 21:55
こんばんは
返信が遅くなってすみません
なかなかパソコンを開く暇がなく
今日もスマホからです

ありがたいお言葉です

竜族にミドガルズオルムというのがおりまして、
もしよろしければ幅98、高さ98以上でお願いしたいのですが…^_^;


Posted by Y+Y=M.H at 2014年11月25日 21:11
懐かしい名前ですねw
FFで出てきたかな?

別名はヨルムンガルドの奴ですな。
Posted by VeLTiNA at 2014年11月25日 21:32
早速の返信ありがとうございます

そうです
別名ヨルムンガンドと呼ばれてるアイツです

たしかFF3で出てきたような記憶が…


Posted by Y+Y=M.H at 2014年11月25日 21:56
大蛇のような竜のような感じで作ってますが・・・結構難しいですね。

12月超えちゃうかも・・・。
Posted by VeLTiNA at 2014年11月28日 20:21
12月1日を超えちゃうって意味です。1月まで行っちゃったら大変w
Posted by VeLTiNA at 2014年11月28日 20:22
お忙しい中、ありがとうございます

もう私なんかは
98×98の絵になると
3〜4時間かかっちゃいますね^^;

Veltinaさんはどれ位
時間かかるのですか?
Posted by Y+Y=M.H at 2014年11月29日 13:52
この間のは3〜4時間位ですが、
蛇は描いた事がないので、手間取ってます・・・。

そしてこの2日間は、身内の法事で家に居なかったので、未だ完成せず!
Posted by VeLTiNA at 2014年12月01日 00:56
お手間おかけします…^_^;
いつでも構いませんので
お気になさらずに

やはりVeさんでも
そんなに時間かかるのですね
参考になります

今月中には描きあげたいです

Posted by Y+Y=M.H at 2014年12月02日 19:43
この間のは、試作品+4キャラで3〜4時間です。><

ミドガルズオルム描けましたので送りました。
(´ー`)フゥ・・・


(;´д`)これ蛇だーっ!!
Posted by VeLTiNA at 2014年12月06日 20:38
VeLTiNAさんへ

塗り方は私より格段上手なので
全然問題無しです^^

ヘビっぽい竜もアリです!

ミドガルズオルムとムドムカンという竜族に使わさせていただきます

貴重な時間をとらせてしまい申し訳ないです
ありがとうございまいした!
Posted by Y+Y=M.H at 2014年12月08日 22:00
気に入っていただけて何よりです。

ミドガルズオルムってなんぞやとWikipediaで調べたら、毒蛇や海に生息していた話などから、海で暮らしそうなヒレをつけました。
Posted by VeLTiNA at 2014年12月09日 01:21
返信が遅くなってすみません
師走は仕事が忙しくて・・・

私もwiki見ました。
毒蛇やら海に捨てられたやら、
イメージどおりですね!
Posted by Y+Y=M.H at 2014年12月16日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: